ILLUMI▲NATION

日々の雑記

【スポンサーリンク】

これからの音楽を知りたければluz,Reol,eveは必聴

ブロガーが不当に命を奪われたり自衛官がテロまがいを起こしたりしてますが皆さんは健康で安全でしょうか?

 

今日僕はそれとは関係無くデカいiMacを売りにPC屋さんに行きました。

 

ヤフオクとかメルカリめんどいので。

 

iMac Pro買って使わなくなったiMacがかわいそうだったので次の持ち主に大切にされて欲しい。

 

 

 

最近音楽聴いてますか?

 

20代になって少しすると10代の頃のような吸収力が無くなってる気がすると思います。

 

でもそこでアンテナを張るのをやめてはいけない。

 

落合陽一がTwitterで言ってたカルチャー批評は天気予報みたいなものとかいうのはちょっと何言ってるかわからないんですけど言いたいことはわかります。

 

なので今流行ってるこれからの音楽を今日は紹介しようと思います。

 

 

1人目はluzさん。

高身長イケメンイケボのネットでは神扱いされてる人なんですけど、

歌詞もさることながら声がエロいですね。

ぼくのおすすめはApple Musicでも聴けるREFLEXIONの9曲目のハートイーターとかDECOさんのボカロっぽくて好き。

あと最新EPのキューティハニー笑

MBSGも最高。

 

2人目はReolさん。

小柄な美人で3人組のユニットREOLを発展的解散し今年からソロ活動を開始。

HAL東京のCMソングにも抜擢されました。

独特の声で可愛らしくてずっと聴いてられる。

ぼくのおすすめはユニット時代のちるちるとかRE:とかソロだったらミッシングとか。 

 

3人目はeveさん。

やわらかくて優しいイケボです。

はらぺこ商店というアパレルもやってて多才です。

おすすめはアウトサイダー、ナンセンス文学とかふりをした。ですね。

デーモンダンストーキョーも良いです。 

本当に歌い手出身とかそういうの抜きで聞いとかないと損ですよ。

【スポンサーリンク】