ILLUMI▲NATION

日々の雑記

【スポンサーリンク】

大企業からおこぼれを貰う確実に稼げる初期投資を抑えてやれるビジネス10個

10日休んで色々楽しいことやってました。

 

またブログ更新し始めますね。

 

 

 

今回はぼくがなんとなくやってるネットのビジネスを全部書いてみます。

 

めんどいやつとかあやしいやつはありません。

 

 

 

0,SNSで自分を表現。

Twitterのアカウントは10個以上持っていますし携帯使い分けて全部見ています。

InstagramやTik Tokもやっています。

Facebookはあんまりやっていません。

SNSであなたを世界に発信してください。

これはお金というよりモチベーションや交流などプライスレスなものが得られます。

 

1,Googleアドセンス

ブログやホームページをGoogleに登録して広告をつけるだけでお金が貰えます。

だいたい人に見られるブログだと一アクセス0.5円くらいです。

審査があります。

 

2,Amazonアフィリエイト

ブログで紹介した商品を見た人が買えばお金が貰えたりするやつです。

サイト見た人の10人に1人くらいがクリックしてその中の10人に1人くらいが買ってくれます。

3000円の本かCDを一冊売れば100円くらい入ります。

審査があります。

 

3,Apple Music

曲が再生されるとお金がもらえる仕組み。

一再生0.2円くらい。

審査があります。

 

4,YouTube

動画が再生されるとお金がもらえます。

一再生0.1円と言われています。

審査があります。

 

5,niconico

クリエイター奨励プログラムというものがあります。

親作品としてなら一再生0.2円くらい貰えるとされています。

 

6,Pixiv

BOOTHというサービスで同人誌やグッズ、CDなどを売ることができます。

在庫を抱える心配がないので良いです。

 

7,Kindle,DMM

アダルトでもなんでもいいんですけど電子書籍を売ることができます。

規約をよく読んで公序良俗は守りましょう。

 

8,同人誌

即売会などに参加して本を500~1000円で売ってください。

忘れてはいけないのは全員が作るイベントだということ。

儲けのことを考えたり逆にお客様気分で行ってはいけないです。

 

9,クリックバイト

アンケートになんとなく答えるだけで0.5円くらい貰えます。

暇な人はやりまくればいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

10個、誰でもできるビジネスを紹介いたしました。

 

別にこれから変な路線で行くわけじゃないから安心してください。

 

「世の中お金のやつじゃない」

 

byすあだ(バーチャルおばあちゃん)

【スポンサーリンク】