C@,Inc(猫株式会社)

はてな民&米民ブログ

【スポンサーリンク】

C@,Inc(猫株式会社)ってのをやります

2018年度も半分終わりましたね。

 

ぼくはこの半年でSpotifyとかApple Musicとかが便利すぎて音楽の聴き方とかめっちゃ変わりましたね。

 

まあちょっと遅れてんだけどぼくは高校生の時点でCD1000枚持ってたのでなかなかクラウドに移行できなかったとかある感じなんです。

 

いろんなものが流行り廃り技術で世界がどんどん変わっていく渦中にいる感じがします。

 

話戻して、下半期頑張って成果を出していきたいですね。

 

うちも色々本気になろうかと。

 

てなわけでとりあえず会社的なのをやります。

 

イベントの主催とかコード書いてソフトウェアを一から作ったりやります。

 

いろんな関係性でここで話せないものも多いのですがやっぱり一人でやってても限界あるなって。

 

最近サンプリング文化とかロックの型とかに興味があってたり。

 

あとリリック。

 

そういうものをちゃんと研究すれば割と才能じゃなくそういうの作れるようになるはず。

 

AIとかの未来にはそうなるはずでそれを人力で無理なく労力少なくやれば・・・みたいなことをもう5年以上考えてる人間なのでそういう哲学を本にして出すとして。

 

その実践をC@って会社ではやりたい。

 

ほんと夢ばっか語ってんなって自分でも思いますよね。

 

まあなるようになる・・・。

 

初期投資とかめっちゃしたり騙されたりしなければ大丈夫じゃないだろうか。

【スポンサーリンク】